電車の中でオナニーする方法を教えよう

世の中、オリジナルのオナニー方法を考えて実践している男がいると思うけど、俺が思いついたこの方法はちょっとヤバいぞ。
正直いって、かなり興奮する。
スリルもあるし、射精したときの快感が半端じゃない。

電車の中でするんだ。

どうやるのか想像できる?
電車の中でだぞ。

普通に考えて電車の中でチンコ出すのはむり。
だからチンコ自体しごけないんじゃないか。
オナニーなんて物理的に不可能だろう。

普通そう思うよね。

でも俺の考案した方法でやれば、十分にしごけるんだ。
家の中でやるときとほぼ同じスタイルでしごける。

伝授しよう。

まず実行する時期は秋から冬にかけて。
春、夏は難しい。
できないことはないけど、周囲からヘンに思われる可能性が高い。
だから今回の解説も冬期の実施を前提に進める。

①コートに細工する
電車オナニー用になるべく安いコートを買う。
そしてポケットに穴をあけ、ポケットに入れた手が外に出るように細工する。

②カバンに細工する
電車オナニー用になるべく安いカバンを買う。
スポーツバッグのような大きめなカバンがベスト。
そしてカバンの3か所に穴をあける。
側面2か所と、底面1か所だ。意味わかるかな。

電車の席に座って太ももの上にカバンを乗せたとき、
両手をしのびこませられるような穴2か所と、
チンコを挿入できるような大きめの穴1か所だ。

そして①と②を結合する。

もうお分かりでしょう。

コートの両ポケットに入れた手をそのままカバンの中に滑り込ませ、カバンの底の穴からジッパーをおろし、チンコをカバンの中に持ってきてしごくんだ。

カバンの中にはあらかじめティッシュを置いておく。
行為が終わったらティッシュで拭いて、チンコを元に戻し、ジッパーを上げる。

電車から降りるときはポケットから両手を抜いてカバン片手にホームへ。
という段取りだ。

これ、チンコ自体を外に出してないから、仮にオナニー行為がばれても猥褻物陳列罪に抵触しない可能性が高い。・・・とは思うけど。w

俺この方法で今まで5回オナニーした。

おかずはもちろん電車の中にいる女性たちだ。

前の席に足を組んで座ってる若い女。
目の前に立ってる女の太ももとか恥丘のふくらみ。
胸のふくらみ。

「女がいるところにおかずあり」

という有名な言葉があるように(本当かよ)、電車はおかずの宝庫!
熟女、OL、JD、JK・・・いろんな商品でぎっしり。
これを利用しない手はない。

それに、電車の中で人に知られずチンコをしごくこと自体が興奮の材料なんだ。
目の前にいるすましたOLは、まさか目の前の男が自分をおかずにオナニー進行形だなんて想像もしていないにちがいない。
そのことが強い興奮を招くんだ。

すごいぞ。

ただし注意点が二つある。

①チンコをしごく腕の揺れをどこまで抑えられるか。

対策は2点考えられる。
・手首だけでしごく技術をマスターする。
・揺れからくる振動を抑えるため、なるべく大きめのコートを買う。

このオナニーが春から夏に向かないのはまさしくこの点だ。

②射精のときの体の動きをどこまで抑えられるか。

目を閉じてのけぞったり声をだしたりしたら怪しまれる。
いかに冷静に、さりげなく絶頂を済ませられるかがポイントだ。
家の中で椅子に座って何回か練習してみるとよい。

是非この方法で快適なオナニーライフを送ってくれ。

  • 抜ける (75)
  • エロい (15)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ