披露宴を抜け出して母さんとトイレでセックス

いとこの結婚式で母とお祝いに行った時のことです。

この日の母はドレスアップしていてすごくセクシーだった。
正直結婚式なんてどうでもよくて、朝から母とセックスすることしか頭になかった。

10121706066_s

披露宴では母の隣に座っていたのですが、ドレスのスカートからのぞく生足が色っぽくてムラムラっときてしまった。

僕は周囲の様子を伺いながら、隙を見て母のスカートの中へ手をのばしました。
幸い周りからは死角になっていて見えません。

母は手をはらいのけようとしますが、僕は執拗に太ももをなでまわしました。

僕は席を立ち、母に目で合図して男子トイレに向かった。
大の方に入るとそこから母にメールした。

「トイレにいるから来て」

返信が無い・・

「頼むよ、してくれないならまた触っちゃうよ」

そしたら5分ほどして母がやってきた。

「あんたこんなとこで何考えてんの。誰かに見られたらどうすんの」
「大丈夫だよ、すぐすませるからさ」

母を四つん這いにさせ、後ろからガチガチに勃起したチンコをぶち込んだ。

「ぁはぁ、ハぁ・・、母さんのドレス姿見た時から、ハァ、ハァ」

「・・変態」

「ハァ、ハァ、、ハぁ・・ぃい」

この日はいつも以上に気持ちよかった。
快感に酔いしれ、よだれが出ているのにもきづかず夢中で腰をふりまくっていました。

ドレス姿の母は本当にセクシーだった。

披露宴に来ているみんなは俺と母がこんなとこでセックスしてるなんて夢にも思ってないだろう。

そんなことを考えているとますます興奮して、あっという間にイキなくなった。

「ぁぁ・・かぁさんでそうっ」
「ぅぁあっ!」

!!

最後はいつもみたいに母さんの中に出した。

「母さんのドレス姿たまんない」
「今度家でも着てよ」

「・・・戻るわよ」

母のドレス姿がすっかり気にいってしまった俺は、次の日、家に着くなり玄関で母に無理やり迫りました。

はだけたドレスが母をレイプしているみたいでたまらなく興奮しました。

母との淫らな関係はまだまだ続いていくのです。

■関連記事
母さんと1日1回だけって約束したけど
駅のトイレで母さんに口内射精
母のパンティーでオナってるところをわざと見せる
母さんとスクール水着でエッチ、とうとう中出しまでしてしまった
大学の講義中に母を呼び出してトイレで犯した
母と玄関でセックスした話
高校生(17歳)の時に母親を無理やり②
高校生(17歳)の時に母親を無理やり

  • 抜ける (5)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ