ナンパされたけどイケメンは一人だけ

女友達3人で海に遊びに行ったんだけど、そこでナンパされちゃいました。
まあ、私はともかくとして、他の2人は結構可愛いから、ナンパされるのも実は想定の範囲内だったの。

それで、向こうも男3人組だったんだけど、1人だけかなりのイケメン男子で、他の2人は可もなく不可もなくといったレベル。
だから、私だけでなく他の2人も、イケメン男子ばかりに目がいっちゃうわけ。

もしホテルに誘われた時は、イケメン男子なら喜んで応じるけど、他の2人だとお断りしちゃいます。
確率は3分の1、一体どの男子に誘われるのか。

夜になって、私はイケメン男子と一緒にホテルにいます。
そう、イケメン男子は私をホテルに誘ったの。

ちなみに、他の女友達はいずれも男子からの誘いには断ったみたい。
たぶん、私と同じようにイケメン男子に誘われていたら、喜んで応じていたと思う。

他の2人にはちょっと申し訳ないけど、今度ご飯奢るから許してね。
そんなわけで、ホテルの中でちょっと飲んだ後に、早速イケメン男子とエッチすることに。

凄くイケメンだから、さぞかしテクニシャンかと思ったけど、意外とエッチ経験はあまりないみたい。
そもそも、ナンパ自体今回が2回目らしいから、むしろぎこちない感じだった。

でも、それがまた可愛らしいから、仕方がないから私の方がリードしてあげることに。
イケメン男子も、私のテクニックに大興奮しているみたいで、フェラなんかしてあげたら、物凄く喘ぎ声を出すから私まで興奮しちゃう。

最後は、私が騎乗位でイケメン男子をイカしてあげて、お互い大満足のエッチを味わいました。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ