乱交クリスマスパーティーになってしまった

僕の家でクリスマスパーティーをすることになりました。
大学のサークル仲間や同じゼミ仲間、さらに高校時代の友達も呼んだりして、狭い部屋なのに大人数になってしまいました。

ちなみに、全体人数はちょうど男子と女子が1対1になりました。
最初は、鍋をしたりプレゼント交換をしたりして、大いにクリスマスパーティーを楽しみました。

その後何人か帰って、今度はお酒を飲んだりして大盛り上がりとなりましたが、参加メンバーのほとんどはお酒にあまり強くないということもあり、全員ベロンベロンになってしまいました。

女子も堂々とパンツを見せて横になったり、男子が女子にちょっかいを出したりして、もはや乱交に近い状態になってしまいました。
僕も、サークルの女の子に膝枕をしてもらったりして、完全に正気を失っていました。

そして、とうとうその時がやってきました。
男子が女子の服を脱がしてしまい、おっぱいを揉み始めたのです。

女子もすっかり乗り気で喘ぎ声を出したりして、周囲も「もっとやれやれ」と煽ったりしたので、完全に乱交パーティーが始まってしまったのです。

僕も女子に抱きついて、キスをしたりパンツの中に手を入れたりしました。
逆に、他の女子に僕のズボンを脱がされて、手コキやフェラをされたりしました。

気がつけば、男子3人が女子2人を襲ったり、女子4人で男子2人を襲ったりして、もはやカオスの状態での乱交パーティーになってしまいました。

正直、酔っ払っていたこともあり、内容の半分近くは覚えていないのですが、少なくとも最後に女子のフェラでイカされたことはハッキリと覚えています。

  • 抜ける (3)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ