混浴風呂で姉妹にアレを見せつけて

遠方からはるばる、混浴風呂のある旅館に一人でやってきました。
もちろん目当ては女の子ですが、果たして若くて可愛い女の子がいるのかどうか。
都合で1日にしか泊まることができないので、何とか若い女の子との混浴風呂を楽しみたいです。

さて、混浴風呂が開く時間になったので、早速浴槽へと向かいました。
まだ誰も入っていなかったので、しばらくは1番風呂を満喫しました。

その後は、少しずつ人が入ってきますが、いずれも男性と中年や年配の女性ばかりでした。
若い女性が比較的多く利用すると聞いていましたが、なかなか厳しいようです。

その後も、ちょっと休憩しては、何度も混浴風呂にやって来ました、一向に若い女性が入る気配がありません。
もう諦めよう思ったその時に、若い二人組の女性が入ってきたのです。

年齢は、恐らく20代半ばぐらいに見えます。
見た目がそっくりなので、もしかしたら姉妹なのかもしれません。

私は、遠目から彼女たちを眺めつつ、こっそりとシコシコしていました。
そして、思い切って彼女たちに話しかけました。

そしたら、彼女たちは笑顔で話に応じれてくれたので、楽しくお喋りしました。
やっぱり姉妹だそうで、この混浴風呂にはもう5回ぐらい来ているそうです。

しばらくお喋りした後、私はつい気分が良くなって、アレを姉妹に見せつけてしまいました。
私の大きなチンポを見た姉妹は、ドン引きしていました。

姉妹は慌てて風呂から出てしまいましたが、私としてはこれも想定内です。
自分のチンポを見てもらえただけでも大興奮ですから、その後お風呂の中でオナニーして、大満足の気分で家路へ帰りました。

  • エロい (3)
  • 抜ける (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ