バイトの大学生を誘ってそのまま不倫

結婚をして3年目になる私は、旦那とは楽しい結婚生活を過ごせています。
しかし、ある日を境に私の日々が大きく変わることになるのです。

共働きなので私も働いているのですが、私の職場は社員よりもバイトの方が多いため、毎年4月になると多くの大学生がバイトで入ってくるのです。
そして、今回もたくさんの大学生のバイトが入ってきたのですが、その一人とかなり親しい関係になったのです。

私は朝から夕方までの出勤なので、あまり大学生のバイトと一緒になる機会は少ないのですが、一人だけ夜間の大学に通っている20歳の大学生が入ってきて、彼はお昼から夕方のシフトになっているのです。

ですから、私と一緒に仕事をする機会が多いので、すっかり仲良くなったわけです。
私も結婚をしているとはいえ、まだ25歳ですから年齢もそこまで離れていないので、とても楽しくお喋りすることができるのです。

そしてある日、いつものように彼と一緒に働いていたのですが、この日は大学の講義がないことから、何人かの社員を誘って一緒にご飯を食べに行ったのです。

彼もお酒を飲める年齢ですから、ビールを飲みながらワイワイ盛り上がりました。
その後、お店を出て他の社員とは別れたのですが、私はもう少し彼と一緒にいたかったので、一緒にバーへ行ったのです。

すっかりホロ酔い気分になった私は、つい彼をホテルに誘ってしまったのです。
実は、私は学生時代から、酔ってしまうとサークルの後輩男子をホテルに誘ったりしていたのです。

そして、今回もバイトの大学生を誘ってしまったわけですが、当時と違うのは私はあくまでも既婚者だという点です。
しかし、そんなことはお構いなしに、彼と一緒にホテルでエッチをしてしまったのです。

この日がきっかけとなり、私は彼と不倫することになったのです。
月に2回ほど、彼と一緒にホテルでエッチをしたり、旦那が出張中にこっそりデートをしたりしているのです。

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ