夜のビーチで初体験しちゃった

彼氏と一緒にビーチに遊びに来たんだけど、まだ彼氏とはエッチをしたことがなかったから、遊んだ後に泊まる予定のホテルでエッチをするつもりだったの。
私も実はエッチをしたことがなかったから、これが初体験になるわけ。

ただ、ビーチに来た時間が遅かったから、夕陽が沈み暗くなるまで一緒にビーチにいたの。
周囲にはほとんど誰もいない状況だから、彼氏とイチャイチャしたり、思いっ切り抱きついたりしちゃった。

それでね、もうビーチには誰もいなくなったんだけど、彼氏が私にとんでもないことを言ってきたの。
「誰もいないからさあ、ここでエッチしちゃう?」

「え!?」
私は凄くびっくりしちゃったけど、でもよくよく考えたらそれも面白いかもと思ったの。

だって、初エッチがこんな夜のビーチなんて、凄くロマンチックじゃない?
私も初体験は、ちょっと変わった感じでエッチしたいと思っていたから、今が絶好のチャンスなわけ。

そんなわけで、彼氏と一緒にビーチでエッチすることに。
元々水着姿だから、ブラとビキニを脱ぐだけだから凄くお手軽。

それで、彼氏とシートの上で、思いっ切り声を出しながらエッチしちゃった。
もしかしたら、誰かに聞かれてたかもしれないけど、そんなの気にしない気にしない。
最後は、彼氏も私も一緒にイって、こうして私も処女を卒業することができたの。

ビーチで初体験を楽しんだ後は、ホテルに戻って2回戦もしちゃった。
私にとっては、この日のことは一生忘れられない貴重な思い出。

  • エロい (2)
  • 抜ける (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ