通勤中に若いOLに抜かれたことがあるんです

僕は東京の丸の内の商事会社に勤めています。通勤は山手線で、毎日決まった時間に電車に乗るんです。結婚して子供が一人、今年の夏で31になります。電車内での痴漢とか盗撮とか時々ニュースで出ますが、痴女の話なんかほとんど聞かないのが不思議です。

どうしてそう思うのかというと、僕は、二度も痴女を経験しているからです。それも二回とも違う女性です。しかも結構、いい女でした。多分OLだと思いますが本当の所は分りません。二回とも同じようなプレイでした。

それも触られたとか言う話じゃありません。あの満員の電車の中でパンティーを脱いだ女性のアソコに入れられたんです。普通入れるというのは男がするものですが、そうされた時は本当に驚きました。しかも二回目の時はモデルにでも、なれそうなスーツ姿の美人でした。

もちろん普通のセックスのように深々と挿入なんかできるはずがありませんが、否応なしにそそり立っ絵しまっていたので、半分以上は間違いなく彼女の中に入っていました。そして電車の揺れと彼女の括約筋が収縮するんです。

もうわけもなく興奮してしまいました。そして、最後の止めは僕の耳元で動いた彼女の唇から発せられた消え入りそうな小さなささやきでした。

「…ダシテ!」

甘いささやきに止められるはずもなく彼女の中に射精してしまったんです。それが二回です。考えて見れば被害届を出しようがないからかもしれません。なぜなら、あんなに気持ちがいいんです。正直、3人目の痴女を期待しながら通勤しているんです。

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ