初体験の体位を試すのが最高にいいんです

セックスの体位は一杯ありますが、大抵の人は4つか5つですね。僕はできるだけたくさんの体位をやります。だって折角するんですからね。これは妻とのセックスの話じゃないんです。僕がナンパするのは山手線のホームです。ナンパする相手は人妻です。

もちろん見ためで判断してナンパするので人妻だと思って声を掛けてもOLや大学生もいます。成功率は日によって違いますが声をかけるのは、一日20人ぐらいがいい所です。通勤の途中なのであまり真剣に声は掛けません。それにナンパに時間もかけません。

「電話番号いい?」

「いや、すごく魅力的な方だったんで、つい….」

ごく簡単な声掛けだけです。でも、必ず一言つけ加えるんです。そんなんでうまくいくはずないだろって思うでしょうが、数が大事ですね。確率は50分の1くらいです。つまり3日に一人です。

週に、二人の人妻と、ほぼ間違いなしにやれますね。僕はキスできたら、ほぼまちがいなくセックスできると思っています。事実そうですからね。雰囲気をもりあげるのがむずかしいんです。それさえできたたら、後はパンティーを脱がしてぶち込むだけですね。

人妻に中出しするのは、最高のストレス解消です。一度やったらもうやめられません。だからも、もう6年近く続けています。もちろん会社の同僚や、知人にばれるようには、やりません。

大都会は、色々な人がいます。嗅覚と互換の全てを駆使して人妻を探すんです。大きな広い海でねらった魚を探すようにね。つりあげたらベッドの上でどう料理するかです。いろいろと体位を変えて楽しむんですよ。

中にはびっくりするくらい興奮してくれる時があります。途中で泣き出すくらいにね。

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ