ホスト狂い

わたしがいま指名してるのは、人気ホストのルキトくん。わたしは、ルキトくんのいる歌舞伎町のホストクラブへ週に1回は通って、たのしんでる。

ルキトくんにはけっこうな数のお客さんがいるけど、わたしはかなりがんばってお金使ってるほうだから、ルキトくんがナンバーキープできてるのも、わたしのおかげかな。
だから、会いにいくとかならずわたしのための時間を作ってくれる。

だいたい、営業後の深夜2時とか3時くらいに待ち合わせして、ご飯たべてからホテルっていうコースかな。
でも、きのうはいつもよりも激しく求められちゃって、びっくりしちゃった。いつもは、エッチのときにあんまりわたしの名前を呼んでくれることはないのに、きのうはアキ、アキって何回もわたしの名前を呼んでくれた!
エッチも、いつもはバックですることが多いんだけど、きのうは正常位から騎乗位までいろいろしてくれて・・・・それで、チューもたくさんしてくれたし。
すっごいうれしかった!
いつも、終わったあとにうでまくらして頭を撫でてくれるんだけど、その時間がほんとにスキ。
ルキトくんがこうやって優しくしてくれるから、仕事でもなんでもがんばれるんだよね。

こんどは、もっといろんな体位でしてってお願いしてみようかな?
ルキトくんと過ごせる時間がいちばんだいすきだから、これからもがんばってお店通うつもり!
ほんと、出会えたことに感謝してる。
神様、ルキトくんとわたしを出会わせてくれてありがとう。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ