同じ職場の同僚の人妻とのセックスが過去最高でした

オフイス・ラブってテーマのアダルトビデオの作品が時々、ありますけど、現実に昼間の職場で、そんな事あるのかなって思っていましたが、実際に自分で体験して初めてあるんだって理解できました。相手は職場の後輩の荒木美優(26)で結婚間もない新婚さんでしたが、旦那が不倫したらしくて、その腹いせに不倫したんです。

そしてその相手に見初められたのが僕でした。場所は職場の丸の内のビルの屋上です。最初は先輩の僕に悩みの相談があるという事でしたが僕に抱いてくれと言うんです。普通ならしませんよね。でも彼女、若くてセクシーな女の子でした。それよりも屋上というのが、刺激的だったんです。スプリンクラーの水タンクの間の狭い所に入って周囲からは見えない所で立ちバックでやりました。

最高に刺激的でしたね。肉感的で突き応え満点のお尻でした。しかも中出ししてもいいというんですけど、いくらなんでも新婚さんの若妻に中出しなんてして妊娠なんかさせたら大事になりますから、それはしませんでした。そういう事をすると、なんか引き寄せられるんでしょうか?数日後、総務課の後輩とその上司のセックス場面を目撃してしまったんです。正確に言うとやり終わった直後です。

ちなみに総務課の後輩が男で上司の課長が女です。タナボタという奴ですね。口止め料としてなのか、その総務課長の城島紀子(35)とも、荒木美優とした場所と同じ場所でやりました。キャリアウーマン候補生でしたが彼女とは中出しさせてもらいました。大人のオフィス・ラブはごく身近でもあるんです。

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ