駅のトイレでオナニーしました

外を歩いてる時にすれ違ういい女を見て急にムラムラすることってあるよね

でもヤリたいけど金が無い、彼女もいない

とにかくすぐにヤれる状況に無い

そんな時僕はとりあえず近くにあるトイレに駆け込みます

こないだも駅の中にある本屋さんにいた女子高生の生足に欲情しちゃって、どうにもイチモツがおさまらなかったので、すぐ側にある駅のトイレに入り、さっきの女子高生の太ももを思い出しながらチンポを激しくしごきましたhaahaa

女子高生の太もも

だってこんなん見せられたら我慢できんでしょ
正直犯せるものなら犯したいよ・・

しかしたまに現実のセックスよりもこういう時の方が興奮して気持ちいいときがある。

なんていうか、外でこんなことしてる自分の変態ぶりに興奮してしまうというか。

行為が終わってトイレの壁にかかった自分の精液を見ると、俺なにやってんだろうって思うんだけど(笑)

でもやめらんないんですよねこれが

  • エロい (2)
  • 抜ける (1)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ