毎朝スカートの中に潜ってくる息子

大学生(18歳)の息子を持つ母(42歳)です。

1年程前に離婚し今は息子と二人暮らしです。

一か月ほど前、昼寝をしている時、大学から帰ってきた息子に犯されました。
息子はその時がはじめてだったらしく、異常に興奮していました。

私は何が起きたのかわからず、驚きと戸惑いの中、されるがままになってしまっていました。

行為が終わった後「今日だけにしてね」と言うと息子は「わかった」と言いました。

しかし次の日も息子は私を犯しました。

理由を尋ねると、「昔から母さんとしたかった」と言われ、ショックでした。
息子は以前から私を女として見ていたようです。

それ以来、毎日のように息子はセックスを求めてきます。
覚えたてのセックスに息子は夢中です。若さのせいか性欲がありあまっているようで、日に4回も求められたこともあります。

拒むとかえって息子の欲望を刺激してしまうようで、結局彼の性欲を受け入れてしまっています。

最近では遠慮がなくなってきたのか、1週間ほど前から毎朝起きると、台所で炊事をしている私のところにやってきて、スカートの中に潜り込んでくるようになったのです。

これだけでも私はすごく恥ずかしいのですが

「母さんのスカートの中、すごくエッチだ」
「前からこういうことしてみたかったんだ」

とか言ってきます。

正直、顔から火が出るほど恥ずかしいです。

言う言葉も日に日にエスカレートしてきていて、今朝なんて「今日のパンティーかわいいね」と言われました。

恥ずかしさで死にそうです。

息子は変態です。母親に対して性的欲望を抱く時点でそうなのかもしれませんけど。。こんな関係とても人には言えません。

しかし私自身、夢中になって体を求めてくる息子をかわいいと思う気持ちがどこかにあるのか、イケナイと思いつつ、強く拒むことができずにいます。

それどころか最近では快感を感じ始めています。

別れた旦那とはずっとセックスレスでしたし、淡白な人だったので、こんなふうに激しく体を求められるなんて本当に久しぶりの感覚だったのです。

このままでは息子との関係がどんどんエスカレートしていきそうで、正直怖いです・・

【オススメ記事】46歳人妻と母子相姦プレイ。お願い、僕のママになって

  • 抜ける (5)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ