ブラック企業でも・・・。

女性が多い職場ほど男ッ気が少ないのです。

その為にごく普通のレベルであっても女の方が独占欲を発揮してく事があります。これは、百貨店の男性衣料品売り場にいる女子社員の話です。

大体が男が少ないのでちょっとでも若かったりすると年上のお姉さま方からチヤホヤとされるのです。しかも、彼女たちの大半は派遣社員、即ち正社員であるこちらの機嫌を取りたいのも影響しているのです。

由里は32才の既婚者です。

職場の中ではやや若い部類に入りますが見た目では20代後半と言う感じです。

ややぽっちゃりとした感じですが気にならない程度と言えます。

由里を事務所にくるように店内連絡を入れます。
するとこの時間帯は事務所で二人っきりになれるのです。

そのまま事務所に鍵を閉めて由里を抱き寄せると「もうっ、エッチなんだから。」と軽く窘められますがそこはお互いに分かっています。唇を合わせて、スカートを捲り上げてショーツな中に指を差し入れると完全にびしょ濡れになっています。

クリを指先で刺激して感じさせると由里はスラックスのファスナーを下げて勃起したモノを頬張ってくれます。そのまま、前後に動く由里の口の中を射精し取り敢えずはそこまで。

なぜかといえば、15分程度の時間ではこれが精いっぱいです。

しかし、これはあくまでも前戯なのです。こうやって、由里を呼び出した日は閉店後にホテルが取ってあるのです。こうして、由里と後ふたりの人妻を楽しく頂かせて貰っています。

小売業界はブラック度の高い企業が多いと言われていますが正社員だとこんなメリットがある事も就活に役立てて下さいね。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ