続・「もっと早くやればよかった」息子に中出しレイプされた後に言われた一言

息子にレイプされて一か月が経ちました。

あれ以来、いろんなことをさせられています。

息子にとって都合の良いことに、主人が長期の出張でほぼ留守にしていたため、やりたい放題です。

朝起きたらまっさきに私のところに来てセックスを求めてきます。私が寝ててもおかまいなし。愛撫もロクにないまま挿入してきて、一方的に欲望を吐き出していくんです。

それから朝ごはんを食べ、学校に行く前にフェラをさせられます。

続・「もっと早くやればよかった」息子に中出しレイプされた後に言われた一言

これがほぼ毎日

学校から帰ってくると真っ先に私のスカートの中へもぐりこんできて、狂ったように体を舐めまわすんです。

「っ!ちょっと、やめて」
と言って私が逃げようとしても

「減るもんじゃないだろ」

と言って

強引にそのまま犯します。

それでも息子が学校の日はまだいいんです。

最悪なのが休みの日

土日は友達とも遊びに行かず、1日中私といやらしいことをしたがります。

1日に5、6回のセックスは当たり前で、終わったと思ったらまたすぐに体を触ってくるので、精神的にも肉体的にもしんどいです。

やることもどんどんエスカレートしてきて、こないだは息子が通う学校の女子の制服を着せられました。

「クラスメイトでヤリたい女がいるんだよな」と言って私とセックスしながら「〇〇ちゃ~ん。俺〇〇ちゃんとしたかったんだ」とその子の名前を呼びながら私とするんです。

他にもアニメのコスプレを着せられたり、いやらしい下着を着せられたりもしました。

でも一番嫌だったのが、スマホでセックスしてるところを動画で撮られること。

「お願いだからこれはやめて」
と言っても

「学校に行ってる間、母さんとのセックス動画で抜きたいんだよね」

と言って聞き入れてくれません。

息子の友達にでも見られたらと思うと怖くて仕方ありません。

このままではいつか主人にもばれてしまうんじゃないかと思うと夜も眠れません。

息子にレイプされ続ける日々はいつまで続くのでしょうか。。

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ