バイト仲間と彼女のセックスを覗きながらオナニーしました

僕は大学時代にコンビニでバイトをしてたんですが、勤務時間は主に深夜で、もう一人のバイト仲間と二人体制で店番をすることが多かったんですよね。

田舎だったんでお客さんは少なかったし、深夜はホント暇だった。

それをいいことにほぼ毎日のようにバイト仲間の彼女が遊びに来てて、毎度休憩室でセックスしてたんですよ。

僕には聞こえないようにしてたようですが、明らかにヤってるのわかってました(笑)

バイト仲間曰く、口を押えて喘ぎ声を押し殺してヤルのがたまらなく興奮するんだとか。

でもそんな話聞いてたらこっちもムラムラしてくるわけですよ。

それであるとき二人がヤッてるのを覗いちゃったんですよね。

そしたら彼女のセックスの時の表情がめちゃくちゃ可愛くて、、僕は覗きながらその場でチンチン出してシコりまくりました。

それ以来、バイト仲間が彼女を休憩室に連れ込むたびに覗きながらオナニーするようになりました。

もう何年も前のことになりますが、いまでも思い出すと激しく興奮してしまいます。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ