隣の部屋の女を犯す想像をしながら壁に向かって射精してる

俺(38歳)は最近アパートに引っ越しをしたんだが、そこは嬉しいことに女性に人気のアパートで、住民の9割が若い女。

そのせいか若い女とよくすれ違う

みんなピチピチしてて、正直すれ違うたびにムラムラしてるw

中でも俺の隣に住んでる女がたまらねえんだ

うちのアパートは洗濯機が共同だから、同じ階の人間とは特によくすれ違う。

それで、前に隣の部屋の女と洗濯機のところで鉢合わせたことがある。

すごく可愛い女だ

年齢はたぶん24くらいか?

だが見た目とは裏腹に態度は悪い

挨拶をしたが普通に無視しやがった(怒)

腹の立つ女だ

だがいい体をしてやがる

胸もDカップはありそうだし、出る所は出てて、締まるところは引き締まってる。

かなり艶っぽい女だ

洗濯が終わって部屋に戻った後、やたらとこの女を犯したい気分になった。

とはいえ本当に犯っちまうわけにもいかない。

その日から俺は想像で毎日その女を犯すようになった。

自室の壁に向かってズボンをおろし、チンコをおったててシコりまくるようになった。

壁はもちろん女の部屋がある方の壁だ。

壁越しにオナニー

壁に耳を立てて、女の生活音を聞きながら、チンコをしごく。自分でも驚くような変態ぶりだが、行為はどんどんエスカレートしていった。

次第に想像だけじゃ満足ができなくなり、女が部屋の前を通り過ぎる時に、玄関の窓穴から女の顔と胸をカメラで撮影。

それから壁に立ってオナニーする時は、画像をプリントアウトした紙を壁の床下に置いて見ながらやるようになった。

しかしそれもすぐに飽きて

ついには喘ぎ声まで出すようになった。

壁に立って「ぁあ~いいよ、いいよぉ、オマンコ気持ちいいよ」とでかい声で言いながら、しごくようになったんだ。

それも女がいるとわかってる時間を狙って。

当然女は俺がオナニーしてることに気づいてる。

確実に俺のことを変態だと思ってるだろうなww

だがそう思われてることが俺にはたまらなく快感

女が俺の喘ぎ声をきいているかと思うとチンコがはち切れそうなほどビンビンになるんだ

あまりヤリ過ぎると管理会社に通報されそうだが、あわよくば向こうも欲情してオナニーしてくれないかとバカな期待をしている(笑)

当分このオナニーがやめられそうにない

  • 抜ける (2)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ