29歳の初体験

恥ずかしながら、私が男性との初めての経験をしたのは、いまから3年前、29歳のときでした。
ほんとうにギリギリ、いえ、初めての経験をするには、もうアウト年齢だったと思います。

相手は、コンパで知り合った男の人です。酔ったいきおいで、今までのうっぷんを晴らすかのごとく、自分がまだ処女である、ということを告げてしまい、そのままとうとうホテルに行くことになりました。

はじめて入るラブホテルでは、部屋の選び方がよくわからず、私は戸惑いました。
まさか、パネルで自動販売機のように選ぶようになっているとは・・・。29歳にして、世の中にはまだまだ私の知らないことがたくさんあるのだな、ということを思い知りました。

前に付き合っていた男性と、キスまでは経験していましたから、問題はその先でした。

男性のものを、すんなりと受け入れられるのか?とっても不安でした。

ですが、相手の男性は処女の女性との経験も何度かあるらしく、とても上手くしてもらいました。やさしくリラックスをさせながら、ゆっくりと、時間をかけて入ってきてくれました。
初対面の男性とはいえ、私はとても良い初体験をしたと想っています。

そうですね、このときいちばん驚いたのは、コンドームの装着の仕方ですね。アダルトビデオで、装着済みのコンドームを目にしたことはありましたが、付けるところまで映しているビデオはそうそうありませんから・・・。やはり、おどろきましたね。

とにかく、女としても節目である30歳の誕生日をむかえる前に、初めてを経験することができて、私は幸運だったと想っています。

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ