ハピメで会った50代の人妻。高速バスの最後列でフェラしてもらった

ハッピーメール(18禁)で博多に遊びに行くという50代の人妻の書き込みがあったのでメールしてみた。

「博多にはどうやって行くんですか?」

「高速バスで行く予定です」

「じゃあ一緒に乗っていかない?」
「最後列に乗りましょう」

「いいですよ^^」

「座ったらすぐにスカートの中に手を入れていいですか?」
「元気になったらオチンチン舐めて欲しい」

溜まるとこういう露骨なことが平気で言えちゃうんだよねww

セックスに飢えている時の俺は自分でもドン引きするくらい変態だわ(笑)

返信無いかもしれないと思ったけど

すぐに返ってきた。

「やだァ、そんなの燃えちゃう」

ごくり。。相当なスケベ女だな
これは楽しめそう

当日バス亭に着くと彼女はもう先に来ていたみたいだった。

メールして到着したことと立ち位置を知らせると、お互い顔を見て会釈。

「会いたかったです」
「私もです」

そしてバスが到着して最後列に乗り込む。

白のミニワンピから太ももが見えて欲情をそそる。

見た目は上品な感じでとてもこんないやらしい女には見えないのに、、もうしんぼうたまらん

スカートの中に手を入れちゃいました

こういうのは無駄に会話するとエロい雰囲気が台無しになるので、さっさとヤっちまうに限る。

久々の女の肌の感触、、マジたまらん
50代にしては肌のハリもなかなか

もうこれだけでチンコはGパンの中でギンギンになってた。

「エッチな体してますね」

「あなたも変態さんね♪」

ズボンのチャックを開けてチンチンだけを出すと、彼女はすぐに咥えてくれた。

「ぅう、ぁあ」

エッチなことするのが久しぶりだったのもあるけど、この状況で無茶苦茶興奮していたせいか、いつもに比べてフェラが何倍も気持ちよかった。

「ぁあ、ダメ、もう、出ますっ」
「!!!」

口の中に思い切り出してしまったんですが、彼女はなんと飲んでくれました!

「すごかったね。したくてたまらなかったのね」

優しい。。それになんかその時の言い方が可愛くて、そしたらまたチンチン勃起してきて(笑)

そのあともう1度抜いてもらいました。

そして到着の10分前

彼女が耳元で

「着いたらホテル行きましょ」
「無茶苦茶に犯して」

さすが熟女だ。男をその気にさせるテクニックを知ってますなww

バスを降りるとすぐにタクシーでラブホに向かったよ。

部屋に着くとシャワーも浴びずに押し倒して、ケダモノみたいにヤリまくった。

何回やったか覚えてないけど、久しぶりに最高の気分を味わえました。

ハッピーメール(18禁)最高♪♪

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ