浮気相手は彼女の親友

彼女は大学4年生、就職活動で毎日バタバタと忙しそうにしている。

当然、遊ぶ回数は減ってくるので、徐々に恋愛感情が覚めてくるのは仕方がないこと。

それを知っているのかは分からないけど、彼女の親友とセックスをして浮気関係になってしまった。

たまたま、携帯にその子から連絡が来て、相談したいことがあるので聞いてくれないかという内容だった。

彼女の親友だし、ないがしろには出来ないと思って居酒屋に入って話を聞いてみた。

就職活動の悩みであったり、元カレのことなどを聞いて終わりかなと思ったら、急に「カラオケ行きませんか?」と言ってきたのだ。

まぁ、ストレス溜まっているから憂さ晴らしをしたいんだろうなぁと思って、カラオケに行ってみることにした。

すると、案の定…お酒をめちゃくちゃ飲んで歌い出した。

そして、甘えるように寄り添ってきて「私とキスしちゃいましょう」と言ってきた。

さすがにそれは出来ないと答えると、強引に抱きついてきてキスをしてきた。

少しお酒臭いけど舌が絡まり次第に自分の感情をコントロール出来なくなってしまい、気付けばカラオケボックスの中でエッチしてしまう結果に…。

わざと声が漏れないように色々な曲を入れておいて、部屋を真っ暗にしてキスから洋服は半分だけ脱がしてソファに横になってシックスナインもやってしまった。

騎乗位とバックで挿入してしまったのだ。

彼女とは別れていない…浮気もやめられない…

結構面倒な関係になってきているのは間違いなさそうだ。

  • 抜ける (2)
  • エロい (2)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ