お兄ちゃんとの近親相姦はやめられません

私は17歳の高校2年生です。

彼氏はいませんが好きな人はいます。

でも、好きな人は学校にはいません。

だって、私のお兄ちゃんなんですから。

しかも、お兄ちゃんと私は昔からエッチをしています。

何かの本で読んだのですが、これを近親相姦というらしいですね。

でも、私達からしてみれば好きな人とエッチをしているだけなので、悪いことだとは思っていません。

さすがに学校の友達は言えないですけど…。

お兄ちゃんは私よりも3つ年上なのですが、最近はエッチするのでも色々なプレイを求めてくるようになりました(私はめちゃめちゃ嬉しいです)。

この前はAVを見ながら同じようなプレイをしてみたいと言ってきたんです。

親は寝たあとに二人で部屋に籠って、女性がお漏らしするぐらいまでアソコを弄ばれる内容のAVをみました。

それから、お兄ちゃんは私に目隠しをしてベッドに寝かせると、どこで買ったか分からないローターで私のカラダを刺激してきたんです。

何も見えないのが逆にゾクゾクと興奮してしまい、私はローターだけでアソコをビッチョビチョにしてしまいました。

そして、ローターとは違う太いモノでアソコの中を弄ばれてしまうと、生まれて初めてお漏らしを人前でしてしまったのです。

しかも、お兄ちゃんはお漏らしを受け止めるかのように口をあてがい飲み干してしまったのです。

そんなお兄ちゃんに胸キュンしてしまい、私もお兄ちゃんのオシッコを飲ませてもらいました。

人には言えない近親相姦ですが私はやめるつもりはありませんね。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ