会社の上司と不倫旅行でイキまくってしまった

私はアパレル会社に勤めているのですが、会社の上司と不倫をしています。

新卒で会社に入ったときは何も分からずに毎日怒られてばかりでした。

上司には毎朝説教をされて、その度に泣いていたほどでしたからね…(笑)。

でも、あるとき、上司に呼び出されて食事に行くことになりました。

内心は「また説教かなぁ」と思っていて行きたくない気持ちの方が断然強かったんです。

小さなレストランに行って、仕事以外の会話をしてくれて、途中から上司の方が「色々言ってゴメン」と謝ってきました。

それから上司とは仕事が終わって食事をしたりお酒を飲むようになりました。

そこで、初めて奥さんと上手くいっていない話を聞き、その理由は私を好きだからだと言ってくれたのです。

その時にはすでに上司に対して恋愛感情が芽生えていたこともあり、自然な流れでお付き合いすることになりました。

なるべくバレないように会って、ホテルや私の自宅で何度もセックスをしました。

不倫がダメだと分かっていても止められないぐらいまで熱くなってしまいました。

そんな上司が私のために休日旅行に連れていってくれたときは、今までとは違ってバイブなども使ったセックスをしました。

上司のアソコは何回も射精しているにも関わらず、ギンギンに固く興奮していました。

私がバイブで白目をむいてしまうほどイっている姿が好きらしいのです。

本当は中出しして欲しかったんですけど、不倫ということもあってそれは出来ないのが残念です。

  • 抜ける (2)
  • エロい (1)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ