高校生(17歳)の時に母親を無理やり

僕が高校生(17歳)の時でした。

学校から帰って来ると、母(40歳)がリビングのソファーで仰向けになって昼寝をしていたのですが、母のタイトスカートがめくれて太ももとパンティーが見えていました。

それを見て僕はたまらなく欲情してしまい、欲望を抑えられずに母に襲いかかりました。

母は何が起きたのかわからずびっくりした様子でしたが、すぐにどういうことか理解したのか、激しく抵抗してきました。
でも僕は欲望を抑えられませんでした。

母とはいえ、はじめて触る女の体に異常なほど興奮していました。

行為の途中、母は泣き始めてしまいましたが僕はそんなことおかまいなしでした。
あまりの気持ちよさに肉欲を貪ること以外何も考えられなかったのです。

この時は無我夢中で行為の詳細は正直よく覚えていません。

行為が終わったあと母は「もうしないで」とだけ言いました。
僕も「ごめん、もうしないよ」と言ったのですが・・

でも次の日、僕はまた母に無理やり迫りました。

母を見るとどうしても我慢ができなかったのです。

二度目が終わった後は完全にタガが外れてしまい、それからしばらくは毎日3度も4度も母を求めるようになりました。

母子家庭で父親がおらず、兄妹もいなくて母親と二人暮らしのため、誰の目も気にする必要がなかったせいか、エスカレートしやすい状況だったと思います。

最初は激しく抵抗していた母も何度も何度もするうち、黙って応じてくれるようになりました。

やることもどんどん過激になっていきました。

母の入浴中、いきなり浴室に入ってお風呂場でしてみたり、台所で料理中の母に抱きついてそのまま後ろからしてみたり、外ですることもありました。

元々性欲が強かった僕は、大学卒業までの約6年間、ほぼ毎日母とセックスをしていました。
(母は肉体的に辛かったようですが・・)

あれから13年。

今僕は30歳で独身、母は53歳になりましたが、関係は未だに続いています。

続きはコチラ

  • 抜ける (10)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ