タクシーに乗ってきた若い女性をレイプ

俺は昔、タクシーの運転手をしていたことがあるんだけど、タクシーに乗って来るお客さんは変わった人が多かったわけ。

中でも酔っ払いだったりお金を持っていないのに乗ってくる人達もかなりいたんだよね。

今から8年ぐらい前に深夜の六本木辺りでキレイで若い女性を乗せたのね。

言われた通りに向かったはいいけど、結局お金を持っていない状況に。その時点で約8000円だから、ノルマがある俺にとってはかなり痛い。

近くのATMや友達に頼んで何とかして欲しいと言っても「無理!」しか言わないので、俺もついカッとなって「いい加減払わないと警察に突き出すぞ!」と脅してしまったんだ。

すると、いきなり泣きながらカラダを使って払わせてほしいと泣きついてきた。

だから、俺はAVみたいなプレイをしてレイプみたいにしてやろうと思いついたわけ。

近くにあった空き地に行って、一日仕事で汗まみれになったチンコを出して、そのままフェラさえた。

彼女は泣きながら咥えていたが、それでは全然気持ちよくないので、舌を使ったり手コキもしないと警察に行くと脅しながら、何度もフェラさえた。

おそらくは、いつも逃げられていたんだろうけど、ここまでされるとは思ってなかったんだと思う。

思い切り綺麗な顔面に俺の真っ白なザーメンを浴びせたあとは、ゴムを着けないで生でハメた。

そして、何かあったらイヤだったので動画撮影をして犯した。

今までで一番気持ちいいセックスだったけど、さすがにもうやれないかな。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ