モデル風の男性にクラブでナンパされてホテルでハメちゃった

彼氏にフラれたことが原因でクラブでナンパされた男とセックスをしてしまった。

今まではクラブに行くことはあまりなかったのですが、その日は友達も気を遣ってお酒でも飲んで忘れた方がいいと言ってくれました。

たまには息抜きも必要だと思い、クラブに行きました。

金曜日の夜ということもあって、クラブ内は凄い人で賑わっていました。

すると、私の目の前にモデルのような細く綺麗な顔立ちの男性がやってきました。

ナンパかぁ…と思って無視をしていましたが、しつこく私についてきて声を掛けてくるので可哀想に思えてきて、少しだけ話すことにしました。

強引に「一目惚れしました!」や「天使かと思いました!」と褒められ過ぎて、ちょっと良い気分になってしまい、一緒に踊ることになって、いつの間にかキスをしたりしてお互いにエッチなムードになっていきました。

そして、帰ろうと思ったときに「ホテルいこ!」と言われ手を引っ張られてしまいました。

でも、その時には嫌な気持ちは無かったので、一緒にタクシーに乗ってホテルに行きました。

ホテルに入ると、ギュッと抱きしめられて洋服を一枚一枚脱がされてしまい、ベッドへ押し倒されてしまいました。

アソコを舐めようとするので「ダメ!汗臭いからダメ!」と言っても止まらず舌を使って綺麗に舐められグチョグチョ…。

固くなった男性のアソコを舐めてあげるとビクビクと動き我慢汁が沢山出ていました。

そして、布団の中で抱き合いながらセックスをしてバイバイしました。

今思えば、かなり恥ずかしいですね。

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ