向かいに住む女性のセックスを見ながらオナニー

男ならば一度は女性のハダカなどを覗きたい願望に駆られることがあるはずです。

私は運が良いコトにマンションの窓から向かいに住む女性の着替えを覗くことが出来ます。

決して覗こうと思って覗いているのではなく、たまたま窓から外を眺めていたら女性の着替えが見えてしまったということですので。

実は先日、もの凄い場面に遭遇してしまいました。

会社から帰ってきて、ちょっと空気の入れ替えをしようと窓を開けてみたところ、向かいの女性がオトコと窓際でセックスをしていたのです。

いくら住んでいる階数が高いからと言っても相当な勇気がいります。

しかも、敢えて見せつけるかのようにしていました。

オトコに後ろから抱きしめられながら、柔らかそうなオッパイが潰れそうなほど揉まれていました。

窓を閉めてみないフリをしたのですが、やはりソコはオトコですから、頭の中が性欲で満たされてしまいました。

カーテンの隙間から再度、セックスしている光景を覗き、それを見ながらギンギンに反りかえったチンポを片手で握りしめてオナニーを始めてしまいました。

窓際に仁王立ちしながらオトコはフェラチオされ、彼女の頭を抱えて喉の奥まで咥えさせていました。

そして、窓際に彼女を立たせて後ろから極太のチンポを挿入して、激しく腰を振ります。

いつもは清楚で大人しそうな顔をしている彼女が、快楽に溺れて淫乱な顔になっているのを見ながら、オナニーのスピードは徐々に早くなっていきました。

それ以来、彼女のセックスでオナニーすることにハマってしまいました。

  • エロい (3)
  • 抜ける (1)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ