私の初体験は親友のY君と彼氏に家で

私は高校2年生で彼氏も同い年です。

実は初めて付き合った彼氏なので、とても仲が良くて毎日ラブラブモードなのですが、まだキスまでしかしていません。
それには理由があります。

彼氏は本当に童貞だということは何回も聞いているので知ってはいますが、私はすでに初体験を済ませているのです。

しかも、相手は彼氏の親友Y君。

しかも、初体験を済ませた場所は彼氏の家。

三人は昔から仲が良かったので、彼氏の自宅に集まってゲームをしたり泊まったりもしていました。

その日は、彼氏と付き合ってから数日後に起こったのです。

彼氏がお風呂に入っていると、Y君が私に「俺も好きだった…」と告白してきました。

私は「ゴメン」としか返せませんでしたが、その瞬間私は初めてのキス。

何度もY君にダメだと言いましたが、それでも強引にキスをして胸を揉んできました。

そして、Y君の手は私の下半身に伸びてきて、アソコを指でイジッてきたのです。

なぜか私のアソコはグッチョリと濡れていて、Y君の指がニュルッと入ってしまいました。

思わず声を出してしまい、全身が気持ち良さに力が抜けてしまい、スカートを捲られてパンツをずらしてY君は硬くなったアソコを入れてきたのです。

ダメ…と言っても止まらないY君。

初めは痛かったのですが、腰を動かされる度に徐々に痛みは引いていき、気持ち良さがカラダ中を駆け巡りました。

Y君とのエッチは短い時間だったので彼氏には見つかってはいません。

ただ、Y君とはたまにエッチをする関係になってしまいました。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ