初体験はオールナイトの映画館

終電を逃してしまったので、漫画喫茶やカプセルホテルに行こうとかと思っていたけど、オールナイトで映画が観れる映画館に行くことにした。

さすがに深夜だけあって、映画館には誰もいない。

これならリラックスして映画を観れて、眠くなったら寝れるし意外に快適かもしれないと思えた。

すると、一人の若いOL風の女性が僕の近くに座った。

かなり疲れているようで、椅子に座ってからすぐにウトウトしていたのを覚えている。

顔は見えにくい角度だったけど、そこそこカワイイ感じがして、それよりも大きなオッパイに目がいってしまった。

ジッと見ていたのがバレてしまったのか、その女性に声をかけられた。

「ねぇ、今私の胸を見ていたでしょ?」

さすがにそれは否定したけど、何度もしつこく聞いてくる。

そうしたら、急に「あなた童貞でしょ?照れている感じが童貞っぽい」と笑われてしまった。

その女の言う通り、まだエッチの経験はなかった。

咄嗟に目を逸らしてしまうと、いきなり股間を触ってきた。

周りに人は少ないとはいえ、声を出すことが出来ずに触られると、いつの間にかムクムクと大きくなってきてしまった。

そして、チャックを下ろされて初体験のフェラ…。

あまりの気持ち良さにすぐにイってしまいそうになり、必死に我慢しているとトイレに連れていかれました。

そして、トイレの個室で女にされるがまま、初体験のエッチまで済ますことになったわけ。

それから連絡先も交換せずにバイバイをした。

忘れられない思い出になった。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ