職場には知られたくないオタク男とのSEX

私の職場はキャバクラですが、たまに飲みすぎてしまい、恥ずかしい体験をしてしまうことがあります。

まぁ、簡単に言ってしまうと、ワンナイトラブです…(笑)

お店には内緒にしていますが、アフターに行って、そのままホテルでセックスはよくありました。

実はこの前、かなり太っていてオタクっぽいお客さんとセックスをしてしまいました。

いつも来てくれる人なのですが、どんなに酔っ払ってもカラダの関係はありえないと自分的には思っていましたし、実際に何度もアフターに行っていますが、全くそんな雰囲気さえもありませんでした。

たまたま月末で売上が欲しい気持ちもあったので、お酒を沢山飲んだりして何とかしようとしていたのですが、思ったよりも飲み過ぎてしまい、アフターに行っても相当飲んでしまいました。

よくある話で気付いたらホテルにいて、その男性と抱き合っていたんですね。

もう、記憶も曖昧だったし、ストレスも溜まっていたので、その流れに身を任せてセックスをしてしまったということです。

今考えるとゾッとしてしまいますが、私はディープキスをしましたし、包茎のチンポをフェラしたりしていましたから…。

しかも、普段のセックスではゴムは絶対に着けているのに、まさかの生でヤッてしまったのです。

朝、起きて隣を見た時のショックはかなりのモノでした。

まぁ、それ以来、その男性は毎日のようにお店に来てくれるようになったのでOKと言えるかもしれませんが、思い出すと吐き気がするセックス体験でしたね。

職場のみんなに知れ渡ってしまうのだけは何としても防ぎます(笑)

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ