学生時代に読者モデルだった女性とエッチした話

今でも全くモテないのですが、学生時代に一度だけ周りが羨むような体験をしました。

相手は読者モデルをしていたAさん。自分よりも年齢は一つ上だったと思います。

読者モデルといっても、それでは食べていけるものではないらしく、そんな彼女とバイト先が一緒でした。

彼女の方が二カ月先にバイトをしていたので、学生でバイト未経験だった自分に、丁寧に指導してくれました。

仕事に慣れてきた時に、一度だけご飯に連れていってもらったわけですが、彼女はそこで泥酔するほどお酒を飲んでしまいました。

ほぼ歩けない状態になってしまったので、彼女の家に届けることにしました。

家の場所はバイト中に薄っすら教えてもらっていたので、何とか分かる程度でした。

ちょっと時間が掛かってしまいましたが無事に到着。

すると、玄関で倒れ込むように寝てしまったのでベッドまで連れていくと、いきなり「私とエッチしよぉ~」と言ってきたのです。

酔っているから冗談だと思っていましたが、その場で洋服を脱ぎだして半ば強引にベッドに連れ込まれてしまいました。

自分は童貞だったので、どうしていいか分からずに彼女のしたいようにされました。

自分の緊張している表情を見ながら「カワイイ」と言ってくれたりしましたが、シャワーも浴びていないのに読者モデルの彼女がフェラをしてくれたのです。

天国にいるようなフワフワした気分で、かなりテンションが上がってしまい、流れのまま最後は騎乗位で発射しました。

神様がいるならば、もう一度だけ時間を戻して欲しいです…。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ