年下の彼氏を目隠しと拘束で悶絶させてみました

彼氏は私より2つ年下で、まだ大学1年生。いつも私に甘えてくるので、周りから見ればバカップルに見えているかも(笑)

彼氏の悪い癖はどこでも私とエッチをしようとしちゃうところ…。

この前も映画を観に行って、映画が始まって暗くなると、いきなり私のアソコを触ってきたんですよ。

映画館でエッチ

あまり人気がある映画では無かったので、周りに気付かれないですみましたが、一歩間違えれば出禁でした。

だから、この前注意してみたのですが…全く聞く耳を持ちませんでした。

そこで、ちょっとお仕置きをしてやろうと思い、彼氏が私の横で寝ている間に目隠しと両手両足を拘束して動けなくしました。

変な状況に起きた彼氏でしたが、身動きが取れない状況にパニックになってしまってましたね。

その状態で私が彼氏に寸止め地獄を味わってもらおうと虐めてみることにしたのです。

彼氏のアソコにヌルヌルのローションをタップリ付けて上下にシゴくと、あまりの気持ちよさにすぐに固くなってきました。

シゴくスピードを早くしたら、「もう出そう」と言ってきたので、ピタッと止めました。

すると、ビクビクと脈を打つアソコから透明のガマン汁が沢山溢れてきました。

彼氏は「イカせてほしい…」と言っていましたが、まだまだ足りないと思い、それから私は彼氏の上にまたがり騎乗位で自ら動きました。

激しく腰を振ってイキそうになったら止めるを繰り返すと、真っ赤に膨張したアソコは暴発寸前でした。

最後は手コキで発射させてあげましたけど、意外にも彼氏がこのプレイに目覚めてしまったようです。

どうしようもなくエッチな彼です(笑)

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ