大学の先輩と一度だけのエッチ

僕は大学二年生。地方から東京の大学に入学したのですが、それまでは地味でクラスでも目立つことなく過ごしていました。

僕は恋愛とは全く無縁の世界で生きていたので、女性と付き合う事を想像したことがありませんでした。

でも、大学に入学してから半年たったころに大学四年生の先輩と初体験を済ませることになります。

それは、僕がバイトしていた居酒屋に先輩が友達と飲みに来たときの話です。かなりお酒を飲んでいる先輩達は、みんながベロンベロンになるまで飲み、お店の中で寝たりと大変でした。

次から次へと帰っていく中で、先輩だけが最後まで起きなかったので、店長から先輩なら連れていけと言われてしまい、渋々自宅まで届けることになりました。

実は先輩はお酒をほとんど飲んでいなかったらしく、一緒に帰っていると、腕を組みホテルに行こうと言ってきたのです。

可愛い先輩だったので、断りきれず流れのままホテルへ入り、何度も身体を重ねてしまいました。

でも、それ以来先輩とは話をしなくなってしまったのです。ただの気まぐれだったのか、それとも僕の事を気に入らなかったのか…。

風の噂では、先輩は地元で結婚したとも言われています。淡い初体験であったことは間違いです。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ