誰もいない会社でオナニー

もう10年くらい前の話になります。

僕は当時福岡の会社に勤めていました。

大学を卒業して就職したばかりだったので、とにかく認めてもらいたい一心で、一生懸命仕事に打ち込んでいました。

その日も休日出勤して仕事にはげんでいたのですが、仕事中急にムラムラっときてしまったのです。

当時は22歳。恥ずかしながらまだ童貞でした。それでつい我慢できず、誰もいないのをいいことに会社の自分のデスクでオナニーをしてしまいました。

僕は同じ会社にいた29歳の事務員のお姉さん(Yさん)のことが好きで、その人のおっぱいやお尻を想像しながら一心不乱になってアソコをしごきまくりました。

いけないとは思いましたが、正直すごく興奮したんですよね。

それからというもの、休日出勤のたびに会社でオナニーをするようになりました。

やり方もどんどんエスカレートしていきました。

会社の更衣室には女子社員の制服も置いてあるのですが、Yさんの制服を持ち出してトイレに持っていき、制服を壁にかけて、スカートの中にもぐったり、胸に顔を埋めたり、Yさんとの擬似セックスをするかのようにしてオナニーしたこともありました。

Yさんには申し訳ないと思いましたが、当時は欲望を抑えることができませんでした。

今でも当時のいやらしい行為を思いだしてオナニーしています。

  • エロい (2)
  • 抜ける (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ