ノーパン出勤3日目

今日でノーパン出勤も3日目。
外から見ればスーツを着た真面目そうな女性社員に見えるかもしれないけど、スカートの中は何も履いていないという大胆っぷり。

なんでノーパン出勤なんてしているのかと言うと、まあパンツを履いていない方が動きやすいという理由もあるかな。
でも、1番の理由は私が凄く変態だから。

実は、大学時代にもたまに電車の中で、酔っ払ったフリをして露出したこともあるの。
そしたら、男性の視線が物凄くて、それを見た私はとっても興奮しちゃって、家に帰ったら即効でオナニーしちゃった。

社会人になってからも、やっぱり変態癖は治らないどころか、むしろ過激になっているかも。
ノーパン出勤をする前も、ノーブラ出勤をしたりしたこともあるし。

それで、電車の座席に座ったら、ちょっと足を開いたりするの。
ちょうどパンツが見えるか見えないかギリギリぐらい足を開いて、男性の視線を奪うわけ。
もちろん、パンツを履いていないわけだから、パンツが見えるわけがないんだけどね。

それで、ノーパン出勤3日目がを終わった時に、たまたま前の座席で高校生ぐらいの男の子が座っていたの。
そこで私は、思い切って大胆に足を組むことに。
たぶんじっくりと見たら、私のアソコが見えちゃうぐらい大胆だったと思う。

2回目ぐらいで、男の子はどうやら私のノーパンに気づいちゃったみたいで、かなり焦った様子だったの。
その時の表情が凄く可愛くて、思わず何度も足を組み直しちゃった。

本当なら、その男の子をそのまま誘惑して、食べちゃおうと思ったけど、さすがにまだ高校生だからそれは止めておくことに。
その代わりに、最後はガッツリとノーパン姿を見せようと思い、片方の足を座席の上に乗せて、丸見えの状態にしちゃった。
ここまで来ると、もはや完全に露出狂かもしれないけど、これからはもっともっと過激なことをやろうと思っているの。

  • 抜ける (5)
  • エロい (2)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ