妹の部屋に隠しカメラを設置して盗撮した

小さい小型のカメラを買ってきた。
カメラを買ってきた理由は、妹の部屋を盗撮するため。

ただ、俺は妹には何の興味もない。むしろ、妹は家の中では堂々とパンツ1枚で歩いたりしているから、今更盗撮などをする理由もない。

妹の部屋を盗撮する理由は、妹が友達を連れてくるから。

前にも一度友達を連れてきたことがあったけど、その友達が物凄く可愛かった。
あまりにも可愛すぎて、俺は妹の友達を妄想しながらオナニーをしてしまった。

そして、また妹が友達を作れてくるとのことで、妹の友達を盗撮しようと考えたのだ。
妹が学校から帰ってくる前に、こっそりと部屋に隠しカメラを設置した。

あとは、妹が家に帰ってくる時間に録画が開始されるよう予約をするだけ。

そして、予定通り午後の3時半に妹が友達を連れて帰ってきた。
そのまま妹は、友達と一緒に部屋へ行き、ゲームなどを楽しんでいるようである。
俺は部屋でパソコンしながら、早く妹の友達を盗撮した動画を見たくてウズウズしていた。

その後、夜の6時過ぎに妹の友達が帰った。
妹が塾へ行っている間に、すぐに俺は設置したカメラを回収した。

そして、すぐに自分の部屋へ行き、いよいよ盗撮した動画を見ることにした。
そしたら、そこにはバッチリと妹の友達の姿が映っている。

さすがにパンチラまでは見れなかったけど、可愛い顔や綺麗な生足はたっぷりと拝むことができた。
もちろんその動画を見ながら俺は、チンポをシコシコさせていた。
この動画は俺にとっては、どんなAVよりも大切な存在になりそうである。

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ